2015年10月4日日曜日

袖ヶ浦ライパに参加!

9/26に開催された袖ヶ浦フォレストレースウェイ・ライディングパーティに参加してまいりました!
 
当日は残念ながら雨・・・思い切りは走れませんでしたが、それなりに楽しめたんじゃないかと思います。
 
今回はカメラが趣味のお客様が来てくれましたので、いろいろ撮影してもらいました。
志木店からも参加していただきまして、けっこう大所帯となりました。
 




 











走行写真も撮ってもらいました。路面はウェットなので、あんまりバイク寝かせられません。
離れたところからの撮影にしては良く撮れてますよね!

次回の開催は11/7(土)となっています。ぜひ一緒にサーキットを楽しみましょう!