2015年11月8日日曜日

今年最後のライパ!

今年のライディングパーティ、通称ライパも今回で最後です。
午前中は好天に恵まれ、絶好のサーキット日和。午後から小雨が降りましたが、終わりまで路面はドライで走行できました。

テーピングをして準備中~
 
ポットを持ち込んであったかい飲み物を用意しました。

一本目走行直後。感触はどうでしたか!?





これから走行です。

CB1300でも楽しく走れますよ~

キレイに並べて撮ってみました。


レプソル2台ってのがイイですね!

走行写真をカメラ好きのお客様が撮ってくれました。
どのバイクがメンバーかわからなかったようで、2枚だけ紹介します。

ハンスプリーカラーの600RRのお客様。
だいぶ調子が出てきた!?


私、岡本です。ネイキッドバイクは写真うつりがイマイチか~


記念撮影!
参加のみなさま、お疲れ様でした。
確実に上達し、今年は黄色ゼッケンでの参加でも問題ありませんでした。
レベルアップを実感するとうれしいですよね!
マイペースで走って楽しいサーキットイベントです。来年もよろしくお願いします。